>>(PR)初回20%オフ、特典あり、エックスサーバーお申し込みはコチラから
PR

ミニ胡蝶蘭、咲きました!

Green

先日、初めてのブログ投稿で、自宅のミニ胡蝶蘭が2年越しで蕾(つぼみ)をつけたことを書きました。

あれから3日経ち…
ついに

花が咲きました💕
感動‼️嬉しい😆

寒い日が続いています。
寒がりのPEONY(ピオニー)は足裏にもカイロ貼ってます。

皆さま、風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました