>>(PR)愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA
PR

フローリングのお掃除をYoutubeに学ぶ

Housekeeping
cleaning and desinfect set icons vector illustration design

床掃除、基本的にはルンバちゃんにお任せすることが多いのですが…。

もう全体的に一気にしてもらっています。

最近、Youtubeのお役立ちな情報にハマっていて
ホント、無料なのに役立つ情報満載で感謝!感謝!!
お掃除や家事に関することは間違ったやり方してないかな、と確認のためインターネットで調べたりしています。
『ウタマロ』確か持ってたワ😄と思い、ワックスしてない箇所のフローリングで試してみました。
参考にさせていただいた動画はコチラです。

私は汚れの気になる箇所を、モップではなくけっこう大変なのですが😅自分の手で雑巾がけしていきました。
原液、本当に汚れ落ちいいです。スッキリして気持ちいい〜。
匂いとか、私はあまり気にならなかったです。
時々ウタマロ使った床掃除を取り入れていいかなと思いました。

今日はなんだか暖かかったですね。
外に干した雑巾もよく乾きました😆
とはいえ、朝晩気温差激しいですから気をつけて過ごされますよう。

ウタマロクリーナー つめかえ用 350ml 
まんま母さんのりぼん
¥ 260(2024/03/27 06:15時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました