>>(PR)最初の3か月無料で音楽聴き放題 Amazon Music Unlimited 期間限定 5/7まで
PR

ダイナースクラブ プレミアムカード 2020年お誕生日プレゼント

Life
Black gift box on black background for Black Friday concept

良いものを頂いてました。。
今年のGWは、それまでバタバタで過ごしてきて、なぁ〜んにも計画立たずにそのまま休みに突入したものですから所謂部屋の片付けです。
というのも意外と捨てるものが少なくて。。思ったほどあまりゴミが出なかったです。
やはりモノは適材適所に配置して活かさなければということを実感している次第でございます。

その一つが今回ご紹介致します、ダイナースクラブ プレミアムカードから毎年贈られますお誕生日プレゼント(ダイナースプレミアムカードの特典のひとつですね…)の、2020年度のもので
ワイヤレス充電器
でございます〜
引き出しの中でもうかれこれ3年も経ってしまってやっと日の目を見ることに。。なんてこっタイ。
反省しきりでございます。。
ものすごく便利〜使えるしぃ〜〜嬉しい〜〜〜☺️

飛び石でこそあれ一応暦通りGWはお休みをいただいてましたけれども、まだまだ完全に断捨離は終わっておらず、現在も進行中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました