>>(PR)愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA
PR

ねこ

Others

2月22日はニャンニャンニャン!で『ねこの日』

ねこ派

ペットでねこを飼っていましたので、どちらかというとねこ派に属します😼
今の家に引っ越しする前に亡くし、とても悲しい思いをしました。
いつかはお別れがきます…それは周知のことだけど、もう2度と悲しい思いはしたくない…私はもうペットを飼うまい、とそれ以来、心に決めたのです。

ブログのアイコンのねこちゃんですが、ぴよたそさんのサイトから使わせていただいてます。飼っていたねこにそっくりだったからです。(←当時2020年〜2024年2月までアイコンを使用させていただいてました。ありがとうございました。。)

今現在、ねこに限らずペットを飼っているかたは、ペットとの楽しい思い出、いっぱい作ってくださいね。ペットは家族ですから。

こういった経緯で、今は植物やお花を育て日々癒されております。ブログでは観葉植物やお花を話題にすることが多くなるかもしれませんね。

ねこGOODS

昨年、おかげ横丁で購入した、ねこのトレー。
かわいくてお気に入り💕

キティラーで、キティちゃんGOODSに囲まれていた時代もありました。
キティちゃんのガラケー、家電、ご当地ものとか…たくさん使ってましたね。
ふとん乾燥機は数年前まで(機械の消耗で壊れるまで)使っていました。
キティちゃんのプリクラもペタペタ貼ってましたし、あーー懐かしいなぁ。

洋服

スポーティフはロゴがねこです。
三浦りさこさんがモデルをされている、大好きなブランドです。

まだまだねこのことなら語れそうですが、取り敢えず今日はこれでおやすみなさい😪

コメント

タイトルとURLをコピーしました