>>(PR)愛犬と泊まれる宿 D+KIRISHIMA
Superfoods

ソバ(蕎麦)はダイエットに最適!生活習慣病予防アンチエイジングに

ジャパニーズスーパーフードのソバ(蕎麦)は、健康的にダイエットをしたい方の強い味方となるでしょう。栄養素やその効果についてもまとめています。
Green

ニーム(インドセンダン)はアーユルヴェーダで重要なハーブ

レモンの木に天然の虫除けニームスプレーを使用しています。ニームは「村の薬局」とも呼ばれる万能薬!その優れた効果について。 またニームスプレー使用時に、もしかしたら生じるかもしれないお困りごとについての解決策を記しました。
Book

人間関係の悩みがなくなる カントのヒント/秋元康隆 を読みました

幸福は人類の永遠のテーマ!哲学者カントにその倫理学を学びましょう。初心者向けにやさしく解説されています。
Superfoods

セイロンシナモンは栄養豊かなスパイスの王様、スーパーフード

シナモンにはセイロンシナモンとカシアシナモンの2種類あること、意外と知られていないのではないでしょうか?今回はシナモンについて成分や効能、摂取上の注意点等まとめました。
Superfoods

ひよこ豆はダイエットや美肌に効果的!栄養豊富なスーパーフード

見た目がひよこのように小さくてかわいいひよこ豆は、栄養価が高くまさにスーパーフード!!日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、世界のセレブがダイエットフードとして好んで食べたことから注目されはじめました。ひよこ豆の栄養とその効果について。
Beauty & Healthy

La CASTA アロマエステ ヘアソープ ヘアマスク セット

La CASTA ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ ヘアマスク セット のご紹介です。ヘアカラーが長持ちしない、パサつきがちでお困りな方にお勧めのシリーズがあり、そちらを実際に使っての感想などまとめました。母の日のプレゼントにもおすすめ!
Beauty & Healthy

SHIRO ピオニー(限定)シリーズ を使ってみました

SHIRO ピオニー(限定)シリーズを発売と同時に購入し早速使っています。その使用感についてまとめました。
Book

じぶんでできる浄化の本 を読みました

『じぶんでできる浄化の本』を読んだ感想です。少しネタバレあり。
Green

ホワイトセージで浄化する

ホワイトセージには強い浄化作用があります。運気アップしたい、スッキリリフレッシュしたい方におすすめのホワイトセージを使ったスマッジングをご紹介します。日々のお掃除の後に取り入れてみてはいかがでしょうか。
Favorite

MADAME SHINCO(マダムシンコ) マダムブリュレ 

マダムシンコさんのマダムブリュレ、美味しくて今まで何度購入したことか分かりません…いつ食べても変わらぬ美味しさに癒されます。