注目キーワード

AZUKEL / 保管サービス・トランクルーム  を使ってみました

AZUKEL

8月も終わりに近づき、9月ともなればまだ暑いでしょうけれど気分はもう秋

なんだか早いなーと感じる今日この頃😅

私は夏が大好きですので、もう少し夏を満喫していたいのですがそうもいかず

そろそろ夏物のお洋服を片付けていかないといけません。

洋服の収納に頭を悩ませているのは私だけではないはず❗️

最近は保管サービスもいろいろあって、私も今までにいくつか試してみました。

ホント便利で助かっております😄

シーズンオフのお洋服を預かってもらえるだけで、クローゼットが今必要とするお洋服だけに広々と使えるようになるのですから嬉しいですよね。

私は洋服以外にも、電化製品の入っていた箱等の箱物や、小さい頃の思い出の品(捨てられない)なども預かってもらってます。

見せる収納にも限界ありますので、モノを少なくすることでごちゃごちゃが避けられますよー。

ミニマリストを目指したこともありましたが、なかなかフランス人にはなれず、洋服は10着しか持たないなんてとてもじゃないですが私にな無理でした。今は洋服の数は数えないことにしてます😅

こうなるとやはりサービスの価格が安いと助かりますよね。

探しました、より一層良心的価格のサービスを。

そこで見つけましたのが、

【AZUKEL】

です。

初期費用0円、月額費用165円からと超リーズナブルな価格で利用できるのはありがたいですよね。

保管サービスをご利用になったことのある方、取り寄せた箱にサイズが合わなくて入らない😭ってことがありませんでしたか?

その点

【AZUKEL】

は箱3辺の合計でサイズを計算することで自分の手持ちの箱でよかったりもします❗️(感動)

サービスの依頼・管理は全てスマートフォンで管理が出来、また預け入れする際の配送料は全国どこでも0❗️

・部屋に荷物があふれている方

・小さいものを預けたい方

・コレクションを自宅保管以外で管理したい方

・見られたくない物の隠し場所に困っている方

におススメです。

PVアクセスランキング にほんブログ村